2012/08/23

イベント修了♪


立川ルミネの屋上でのイベント、
あおぞらガーデンが無事終了しました。
大雨雷警報が発令されましたがイベント開始時刻には素晴らしいお天気に。



夏の終わりを体いっぱいに満喫しながらの楽しいイベントとなりました。

二日目はチルドレンミュージックバンド、COINNさんによるライブも。



ファミリーでもカップルでも楽しめる素敵な時間でした。

野外イベントなので・・・と持って行った
「モスキノンベール」は大人気で完売しました。

ユーカリシトリオドラ、シトロネラ、ゼラニウム、レモングラス、ラベンダー、ペパーミント、ティートリーなどがブレンドされていて、香りのバランスもGood!

いい香りで虫が寄ってこなくなる、そして、体に優しい素敵なスプレーです。


共に出店されていた皆さんにも使っていただき大活躍でした。



 今回はスプレーを何種か持って行きましたが、
様々な方とお話させていただき、
あらためてアロマを必要とされている方がたくさんいらっしゃるのだと痛感しました。

また、中には深刻な悩みを抱えていらっしゃる方もいらして、初対面にも関わらず、色々お話していただきました。

様々な出会いに感謝です。

ご来店の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!