2012/08/26

東京ウェッサイに出演しました


たちかわFMの土曜の番組「東京ウェッサイ」に出演させていただきました。

Aroma tablesを立ち上げてまだ1年もたっていませんが、
こんな素敵な機会に恵まれて本当に嬉しく思います。

メディカルアロマといいながら、正直なところごくごく初歩的なお話にとどめてしまい、内容もかなり端折ってお話してしまいました。
もう少しお話したかったな〜!というのが本当のところです。

また、今回、パーソナリティの酒井さんとはほとんど打ち合わせしない状態で臨んだのですが、それにも関わらずドンピシャなコメントやご質問を頂いてびっくり。

酒井さんは、ルミネのあおぞらガーデンをプロデュースされた方でもあるのですが、ラジオでも完璧にリードしてくださりとても楽しい時間となりました。

ラジオで話そびれたこと、FBやこのブログで補足していきますね!

FBページもぜひフォローしてください♪
http://www.facebook.com/pages/Aroma-tables/501085849907591?ref=hl